2020年4月4日土曜日

[晴天枝垂れ] 晴れ撮り


快晴に青空に枝垂れ桜の図。

ブログに雨の日の桜が続いたので、気分一新で爽快感溢れる晴れ桜。

この青とピンクのコントラストがたまらん。

各地で桜が満開を迎えてる頃だと思うが、このご時世。週末は外出を控えるようにというお上からのお達し。言われるまでもなく、今週末は家に引きこもる。

自宅兼事務所で、RAW現像処理。撮影したぶん、その後の処理と出力作業が俺を待ってるのである。実に地味な作業。

まあ、それも嫌いじゃ無い。自分が頭に思い描く図に上手くフィニッシュ出来た時は我ながら、惚れ惚れする。

そして、それをブログにのっけたり、のっけなかったり、と、自己満足の世界。


0 件のコメント:

コメントを投稿