2020年4月11日土曜日

[アングル] 桜の撮り方


アングルを探す。

桜に限らず写真というものはアングルってのが重要です。そこをどうするか。とにかくじっくり観察。じっくり見るしかない。これは人から教えられるものではなく自分で探すもの。昨日書いたこと

今回またフィルム調にアレンジ。このテイストがマイブーム。沢山撮ってると、段々飽きてくるので、画像いじり。ちょっと雰囲気を変えるだけで見え方が変わってくる。

今日は天候が良いのでこれから撮影。明日は天気が崩れるから自宅で画像いじりかな。有意義な自宅監禁生活を!皆さんの無事を祈って。Good Luck!

*当ブログはあくまで写真に関して特化していくが、ボヤキを一言、「日本の政治は糞以下である

0 件のコメント:

コメントを投稿