2020年4月10日金曜日

[フィルム写真風] ちょいとアレンジしてみたの図


よくあるソメイヨシノの花びら

それを、ちょっと味付けして、フィルム調にしてみた。

ちょいと写真遊び。

そんなソメイヨシノも徐々に散ってきたな。

ここのところ暖かい日と晴れの日が続いたから、一斉に散り始めてきてる。

今年の桜は何だか落ち着かない。コロナっていう問題があるから人が多い場所には行かないし、行けない状況。だから撮影は近くで。周りに誰も居ない事を確認して撮る。嗚呼、落ち着かない撮影。どうなるんだろね。

さてと、まだ日が高くなる前に撮影に行くことにする。

いいのが撮れたらまたアップするので、ヨロシク!



0 件のコメント:

コメントを投稿