2020年5月8日金曜日

[Last Fujizamurai] 藤の花最終回 藤の花を撮る完結編


これをもって今年の藤の花作品投稿を終える。

ちゅうか、もうとっくの大昔に終わってるのである。単にネタが切れてしまってるから、撮りためた中から取り始めの作品を最後に添えただけ。

自宅の裏で撮れたので、三密回避でのんびり撮れたので、とても絶好な被写体さんだったのだけれど、またしばらくは野原で雑草と戯れることにする。

今の状況どうなんだ?出かけていいのか?まだステイホーム?ようわからんばい。

とにかく人混みは避けるけど、撮影したい。当分は収入ゼロが続きそう。

でも、その間に撮影だけでも行動はおこしたいのである。

ちゃらんぽらんな日本。

でも大阪の誇り、吉村知事は大好きだ。

当分、彼の言うことをきいて良いコでいたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿