2020年5月22日金曜日

[過去のヒメボタル作品] 月刊カメラマン休刊を惜しむ


2017年、月刊カメラマンに掲載されたヒメボタル。

以前は色々な雑誌に記事を掲載してもらっていた。その中のひとつ。休刊となってしまった雑誌、月刊カメラマン。3年前のこと。編集者の方とライターさんにわざわざ森にお越し頂き、撮影した時のもの。扉の見開きページの初稿。著作権の関係でこのページしか見せられない。他はライターさんが書いたり文字や写真をレイアウトされてるので出せないが、記事は全8ページ。こちらは、写真全面と私の自己紹介のみなので、ギリギリセーフかな。

初稿なので、誤って表記されてる部分がある。撮影機材がキャノンとなっているが、この作品はPentax K-1で撮った作品。そこはちゃんと訂正されて出版された。

今年はまだ光っていないけれど、また今年もここに撮りに行く予定である。


0 件のコメント:

コメントを投稿