2020年5月11日月曜日

[Breath of Nature] メインサイトのコンテンツ更新


謎雑草。

藤の花、鯉のぼり、そしてネタ切れ。ネタの仕入れは手っ取り早く家の裏の原っぱ。面白いもので雑草の花にも移り変わりがある。今ちょこちょこ顔を覗かせてきたのが、このピンク。他にも色違いの似たようなのも咲いていた。

謎すぎて、気になるのでネット検索。ん〜、なになに、「ニワゼキショウ」
これだ、この子の正体が判明。「ニワゼキショウ」でたぶん間違いない。
素人調査なので、間違っていたらすまぬ。

このカットも含めて、今年の春に撮影したカットを我が輩のHPにまとめた。


公開、未公開、混ぜ混ぜ。大体は本ブログにアップしてるけど、中には掘り出し物もある。全部で60カット。一挙大公開。え〜、マジで〜?わぁ〜っ!

これ見ておかないと一生後悔するよ。Check it out!!!

是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿