2020年5月9日土曜日

[こんな時だからこそ]


こんな時だからこそ、スイーツである。

スイーツを食べるとハッピーになれる。特にベリー系のスイーツは格別だ。ベリーの赤がスイーツ欲をそそる。スイーツとベリーとのコンビネーション。まさにスイーツの鉄板である。日々のスイーツ。今の時代に大切だと思う。持論。

ちなみに、こちらのスイーツは京都駅地下のポルタで食したもの。撮影のお仕事の帰りに立ち寄った。夕方だったので、まずは中ジョッキ。仕事の後の生は格別である。そしてスイーツ。晩ご飯を頼まずにスイーツをチョイスした。これもある意味正論である。

私には特に写真愛などない。だが、スイーツ愛だけは誰にも負けない。スイーツが好きな人は写真を撮るのも上手いらしいよ。これも持論である。

そんなこのスイーツ。一ヶ月後にはポルタ地下街の店がほぼ全て閉まった。また、このパフェを食べに京都へ出かけたい。その日を願って、ただ祈るばかりである。





#スイーツ男子 #スイ男

0 件のコメント:

コメントを投稿