2020年5月19日火曜日

[謎花解決] 花の名前がわかるアプリを大発見!



iPhone アプリでハナノナあるいはhananonaで検索すると見つかるアプリ。
俺はスマホは持ってないけど音楽聴くのにipod touchはあるので、早速アプリをポチッとダウンロード。

使い方は簡単。の前でかざすだけ。
そしたら、次々と候補が出てくる。その花らしい角度にもっていくと90%とか名前とパーセンテージが出てきて、数字が高いほど、該当の花ってこと。

これが結構確率が高くて、すぐに花の名前がわかる。後で家帰ってネットに確かめる。先日アップのハクチョウゲ。今回のも。これの普通に撮った別写真でアプリをあてがってみた。現物でなくても写真でも使えるがな。AIバンザイ!

ほぼ、ドンピシャ!すげ〜っ!便利〜!

今日のまとめ・・・謎花にはアプリを使うべし!


0 件のコメント:

コメントを投稿