2021年4月12日月曜日

[Lust SAKURA ? ] 昨日たまたま出遭った桜

昨日、桜と遭遇。

日々、リモート仕事で、ほとんど外に出ていない。

か〜ごめ、かごめ、か〜ごのな〜かのと〜り〜は・・・

という状況下にあり、撮影どころか外を歩いてないので足腰が弱ってる。

やばいくらい足腰がヘナヘナなので、昨日の朝にカメラを持って近くの公園へ、レッツゴー。すると、もうとっくに諦めていた桜とご対面。おや、まだ頑張ってたのねん。ということでパチリパチリ。

仕事が待ってるので10時で切り上げて戻った。2キロも歩いてないのに脚がパンパン。パソコンにデータを取り込んで桜を仕上げる。

そのままストレートに仕上げたのもあるのだけれど、折角なので色々と自分なりに手を加えてカトウワールドの中の桜絵図としてみた。

写真の表現は、もっと自由であるべきだ。を唱える者としてはまずまずの仕上がり。かな。

そしてまた、仕事に戻りモニターとにらめっこしてタイプして文字を打つ。あ〜終わらんかった。残りは持ち越しだ(つまり今日へ)。誰も手伝ってくれる者はいない。自分にしか出来ぬ仕事。日々追われる。今日も晴れてるけど、出かけずに家に籠城して仕事する。嗚呼無情!

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿