2021年4月2日金曜日

[Last Sakura] 桜見納めか?

 


今日で見納めになるのかなあ・・・

今日は旅の疲れがドッと出て、朝起きれなかった。

遠くに出てばっかりで家近の桜をあまり撮れてなかったので、疲れの残る身体で桜パトロール。桜の木からは散りはじめの花びらたちがひらひら。

撮影中に胸に痛みがキリリ。やばい、心臓系か?すぐにおさまらず、ベンチに座って休憩。30分後に車に戻ってシートに横たわる。そのまま睡眠。まだ疲れが残ってるっぽい。

自宅に戻ってベッドに横たわる。そしてまた眠りに。午後に起きたけど、まだだるい。倦怠感。今日は仕事出来んぞ。今日は安息日にする。

週末は雨が降るっぽい。これがラストの桜カットになるのであろうか?

つづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿