2021年11月6日土曜日

[早朝経唱] 高野山の早朝の光景を撮る

 


高野山。時は早朝。6時か7時あたり。

金堂から聞こえてくるお経。

なんちゃ〜ら〜、こ〜ちゃ〜ら〜

それぞれのお堂に立ち寄って整列してはお経を唱える。

以前この現場に遭遇した事があって、その時はコレといったカットが撮れなかった。

この日の前日は車中泊。運が良ければ遭遇できる。

と、運任せで来たら出逢えた。ラッキー!

坊さんの団体をストーカーしてはパチリ。

後を付けてはパチリする。坊さんの邪魔にならんように。

でももう今年は高野山ロケはしない。

なぜなら、終盤だから。雨が降ったら今シーズンの紅葉終わり。

それにガソリン代を節約しないと。

ガソリン高騰。せちがらい。

坊さんにガソリン代が下がるように頼もうと思った。

さて、今シーズンの紅葉活動、いかがしたものか。


0 件のコメント:

コメントを投稿