2020年12月16日水曜日

[暗雲] とにかく寒いがね

 

  
もう今日は外に出るのはやめておこう。

風ビュービューにつき撮影困難。生死に関わるので、今日はお店でコーヒーでも飲みながらくつろぐ。家には戻らない。なぜなら家の中のほうが、外よりも寒いから。室温8度を切っているので冷蔵庫にいるのと同じだ。私は生ものだから、冷凍保存するならその方が良いのだけれど、まだ息があるので、あったかいお店に避難するのが一番だ。

今年の紅葉写真が溜まりすぎて整理せずに放置している。さっき少し現像したけど、長続きはしない。いっぺんに処理すると私の頭脳はショートして火災が起きる。だから、もう今日はテキトーな日に制定する。これが一番平和だ。Love & Peace である。

今年のまとめでも書こうかと思ったが、今日は16日。実に中途半端な日。嗚呼、やっぱりテキトーにその日暮らし。毎日がそんな感じ。テキトー、テキトー。テキトーバンザイ。

無理矢理にネタを出すこともなかろう。寒い日には寒い日なりの過ごし方。ザ・テキトー。

 

。。。以上

0 件のコメント:

コメントを投稿