2021年9月14日火曜日

[御蔵島へ] 台風に泣かされる

 


毎年恒例の御蔵島。

今回は厳しいコンディションであった。

と、言うのも、台風発生下での御蔵来島。今回は4連泊という豪華さであったのだけど、台風でせいぜい2泊出来れば、いい方かなと覚悟はしていた。

蓋を開けてみれば、来島して午前中一本ドルフィンスイムした後、すぐ片付けして帰りのフェリーに乗り込むという慌ただしさ。つまり一泊も出来ずに島を去ることになった。

今までの中で最も短い滞在である。島でのんびり過ごす島時間が楽しみだっただけに残念。このまま今年の御蔵計画が終わるのは悔しい。リベンジするかどうか自分会議にかける。

今回のまとめ・・・台風には勝てない

0 件のコメント:

コメントを投稿