2018年10月8日月曜日

[Cliff]

[Cliff]
This place is dynamic point in Japan.

 大台ヶ原に来るのは何度目だろう。5回くらいか?
これまでは雨や霧でこの光景を見ることがなかった。
10年ほど前に来た時、霧が流れた時に数十秒だけ浮かんだ景色のみだ。
それがどうだろう。二日間滞在して両日とも谷も含め、
遠くに見える滝も全て綺麗に見ることが出来た。

今回の登山は単独。
このブログも同じだ。
自分が日記がわりにアップしてるだけ。
おそらく見てくれてる人はほんの僅かだろう。
下手すると誰も見てない事もありうる。

フェイスブック?やってたね。
もう止めた。全削除。
一生戻る事はあるまい。

こうやって書いてて、何の為にやってるのか、
誰のためにやってるのかわからなくなる。
もう止めようと思いながら、まだ続いているのが不思議だ。


#cliff #photo #大蛇嵓 #大台ヶ原

0 件のコメント:

コメントを投稿