2018年7月26日木曜日

[I was chosen one of Top 10 in Nature's Best Photography International 2017 Award Wildlife Category.]

[Monologue1]...ヒメボタル
Facebookに辟易し閉鎖した。その後、写真をアップする事もなく、撮っては塩漬け、撮っては塩漬け。 気が向いたら、また何かに出せばいいかなと思っている。
とりあえず、ずっと放置したままのブログを一新しようと決めた。これまでの広告だらけのブログとおさらばして、スッキリと。
一番目の投稿はNature's Best Photography International 2017 AwardのWildlife部門で、全世界から10人の中の一人に選ばれた写真。
ってことで、ヒメボタルの写真からスタート。次回は・・・またそのうちに。

2017年までのブログはこちらです。
https://dolphin.ti-da.net

#ヒメボタル #firefly

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    色々な写真を楽しみにしています(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。フェイスブックに代わるものってなんだろ?って考えたらブログかなと。もうずっと放置してたので、購読者の皆さんはいなくなってるかもしれませんが、振り出しに戻るで、またコツコツと地道にやっていきますね。

      削除